10年前ぐらいの古いものですが

今週のお題「マイベスト家電」

私にとっての愛着があり毎日使っていて

これからもずっとお世話になる、

人生において書かせないものが、

今使っているワイヤレスイヤホンです。

 

最初は、ランニングのお供に買ってもらったのですが、

ここ数年は、仕事の休憩時間に動画を観るために使うようになって、

今では家でも家事をしながら動画を聞くために使っていて、

この動画の内容たちのおかげで、

いろんな考え方や知識を培う事ができたので、

その動画たちを、庭の草むしりや掃除、洗濯中でも

同時進行で聴かせてくれた

ワイヤレスイヤホンは、

私にとって

恩人と言っても過言ではないほどの必需品です。

 

過去に一度、ウインドブレーカーのポケットに入れたまま

洗濯してしまったことがありましたが、

壊れることなく調子が悪くなることもなく、

10年近く経った今でも元気に毎日動いてくれていて、

左耳の色がはげてきちゃってますが、

音楽を聴いていても、ちゃんと後ろから車が来たらわかるし、

音質も良いし(最新のものとはと比べていないけど笑)

草むしり時に耳元に蚊の鳴き声を聞かずに済む(刺されても気づかない笑)

マイベスト家電といえばやっぱりコレですね♪

 

ちなみに旦那さんが買ってくれたので、

どこのメーカーのものとかわかりませんが、

古いタイプなので、左右がつながっていて、

その線のところに

plantronicsって書いてあります♪