ささやかな幸せ💓

お題「ささやかな幸せ」

 

私にとってのささやかな幸せは、何といってもバルコニーでのティータイムです💓

 

雪国に住む私にとって、グリーンシーズンのバルコニーが使える季節は本当にありがたく、しあわせを感じます😊

寒くなく、熱くなく、さわやかな風が吹く晴れた午後にアフタヌーンティとともに食べるスイーツタイム!

高いケーキじゃなくても、有名なフィナンシェじゃなくても、

スーパーで買ってきたシュークリームで十分幸せです💓

 

ゆったりとした、和やかな時間を過ごすとき、ささやかだけど、本当に幸せだなぁと思います💓

最後までお読みいただき、ありがとうございました~✨