最近はまっています♪

今週のお題「防寒」

 

防寒、防水、裏起毛とかなんやらヒートとか、いろいろなメーカーさんで売ってるものを試しましたが、どうしても冷えから逃れることができなかったのが、靴下でした。

 

末端冷え性の私は、どんなに温かいと言われる靴下を履いても、冷えるものだと思っていました。

 

ところがです♪

 

このたび、マジで温かいままでいられそうな靴下に出会いました!

 

それは、WORKMANの、メリノウールソックスです♪

まぁ、まだ真冬になっていないし、雪も降っていないのですが、

今のところ、都会の冬みたいな気温の日でも一応暖かさを保てています♪

 

足元が温かいと、比較的薄着をしていても寒く感じずに過ごせるということもわかって、とても有難いです♪

 

ていうか、ここ最近はWORKMANのパンツやアウターなどにもとても優秀なのに安いというコスパ最強商品に出会いまくっていて、ちょっとはまっています♪

 

レディースの裏起毛パンツもメリノウールの肌着も

暖かくて安くておすすめですよ♪

だんだんセンスもアップしてきています⤴

本当は売り切れそうだから教えたくないけど、おすすめです(笑)