鼓舞してもらってます♪

今週のお題「やる気が出ないときのInstagram

 

眠い時は寝る、っていうのが基本ですが、

それではあまりにも面白みがないので笑

 

Instagramのリールなどで、きれいな風景とか、

ペットのほのぼのした動画でUPしているものをたくさん閲覧したり、

名言やことわざなどを読んで鼓舞してもらったり、

スゴい!って思うアートの過程のリールを観たりしています。

 

AI機能ってスゴいですよね。

以前にいいねしたような動画や画像と同じようなおすすめをたくさん観せてくれるので、自分の好きがコレクションみたいにいつでも好きな時にちょっとした暇つぶしができます。

しかも良い気分転換になって、リセットできてまた頑張ろうってなります♪

 

さらに、最近は自分が外で観たきれいな景色などをUPする時に、

色んな人のリールの音源やテンプレートをマネして作れるようになったので、

投稿することも楽しくなってきました♪

 

ブログのネタを考えるのも、Instagramのネタを考えるのも、

人に頼りがちな私です(*ノω・*)テヘ