2022/5/17の記事です♪

こんにちは、ヨウと申します。

ブログ初心者です。いろいろ使い勝手がわからなくてグダグダですが笑

日々の気付きや、おもしろいエピソード、耳寄り情報などを皆様にシェアしていければと思っています。

よろしくお願いします。


昨日2022/5/16は蠍座満月でしたね。ウエサク満月で、皆既月食も重なっていたそうですね。

 


京都の鞍馬寺では、ウエサク祭と言われる伝統的な行事が行われていたとか。

 


鞍馬寺には行ったことがないので、いつか必ず行ってみようと思います。

 


ところで皆様は、なにか満月開運アクションとかされましたか?

 


私は、塩風呂と、ライブ動画を観ながら瞑想をしました。

 


瞑想っていいですね。

 


心が洗われるというか、身も心も浄化された気がします。

 


特に今回の瞑想は、特別浄化のパワーが強かったように思います。

 


その証拠に、夜中の1時にお腹が痛くて眠れなくなりました(笑)

 


ま、ただの食べ過ぎと運動サボり説も無きにしもあらずですが(*´∀`;)

 


またいろんな瞑想、運動に取り組みたいと思います。

 


ここまで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m