マラソン大会後のご褒美♪

お題「昨日食べたもの」

 

昨日は最高の行楽日和でしたね♪

 

そんな最高の天気の中、毎年恒例のマラソン大会に出場しました♪

今年はハーフマラソンでエントリーしました!

 

今年の目標は、タイムとか順位を気にしない、最初から最後まで楽しく走る!

というのを決めていました。

その目標は達成できたんじゃないかなと思います☺

 

その後の温泉も気持ちよかったし、何よりも息子から気の利くご褒美が♪

今年1度もカフェで食べることができていなかった、

モンブランを買ってきてくれていたのです♡

 

おそらく人生で一番美味しいモンブランだったんじゃないかな♡

 

https://amzn.to/3ENPfvY

ここの羊羹も栗かの子も美味しいですが、モンブランもめちゃくちゃ美味しいです。

 

最高でした♪

 

感謝してます♡

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました~♡