感謝しています♪

今日は朝から感謝すべきことがありました♪

 

5月になってもう半ばも過ぎたというのに、私の住んでいる村では、

未だに霜注意報が出ています。

朝、庭に出るときに、フリースを着ています。

外気温は6度。

こんな寒い村にある家ですが、

 

今朝、家の中はぽかぽかしていました\(^o^)/

早起き(朝活習慣)の旦那様が、ストーブをつけてくれていたのです。

 

朝、寝室はさすがに冷え込んでいて、布団から出るのが辛かったのですが、

思い切って起きてリビングに行くとなんて温かい(*^^*)

寒さに弱い私のためにいつも密かな心遣いをしてくれる旦那様

 

感謝しています♪

ツイてる(^O^)