最近ハマっていること

ここ2年ぐらい、コロナの影響もあって、

体力維持のために15年続けていたランニングから、

お家の中での運動に移行しつつありました。

You Tubeで動画を観ながらストレッチをしたり、簡単なダンスのようなことをしたりするうちに、そっちのほうが楽しくなってきて笑

特にここ数週間は、ヨガにはまっています。

またこのヨガのユーチューバーの方がパーフェクトボディで、

音楽も素敵な癒し系のものばかりで、

たまに南の島のロケとかもされていて、

素敵の一言に尽きるんですよ♪

 

そこで、ハッと思い出した考え方がありました。

 

目の前に羨ましいな~と思うような素敵な人が現れた時は、

次は貴方の番ですよ♪というサインです。

 

ていうやつ笑

 

そっか、私もあんな風になれるんだ~

がんばろー(*^^*)

 

まだまだ身体は固くて、その女性のように開脚とかはできないですが、

ずつ柔軟性をアップさせて、

笑顔を増やして、

人々に良き影響を与えられるような

 

素敵な女性になっていきたいなと思います♡