週末の小旅行♪

 お題「わたしの癒やし」

 

先週末、大学の寮に入っている娘に会いに行ってきました。

 

娘と一緒にオススメのおしゃれなカフェでスイーツを食べたり、おしゃれな雑貨屋さんに行ったり、ご飯を食べに行きました。

娘は寮でゆっくりお風呂につかれないので、一緒にスーパー銭湯に行きました。

娘が部活に行っている待ち時間に、パワースポットに参拝に行くこともできました♪

金曜日午後から日曜日夕方までの短い間でしたが、とても充実した週末となりました。

 

素朴な誰でもすぐに叶えられるような予定ですが、

遠く離れた街に住むようになった娘と私達にとっては、

一番の癒しは、会って一緒に住んでいた頃のように笑いながらお話しする時間が、

とてもありがたいと思えたことでした♪

 

今まで一緒にいることが当たり前で、むしろ鬱陶しく感じることさえあった家族との

時間が、どれだけ幸せかということを噛み締められた週末でした♪

 

次に会えるのはいつかな~

 

それまで今回の思い出を胸に、次の夢にむかって走り続けよう♪