蟹座新月🌕

今日は蟹座新月だそうです。ボイドタイムはないそうですよ。

 

もうすぐ願いが叶う人に今来てるサインとして、

身体がだるい、眠いというのがあるそうですが、

まさに今の私がこれです笑

天体の影響を受けやすい家族なので、

みんなが、お腹を壊していたり、疲れが取れないとか言っていて、

最初は週末の小旅行でスイーツやら外食のし過ぎかなぁと

思っていたのですが、

この新月の情報を聞いて、笑えるぐらい当てはまっていたので納得しました。

 

他のサインとして、動物を飼いたいとかいうのもあるらしく笑、

先日旅先のペットショップでトイプードルを見ていたら、

店員のお姉さんが触らせてくれて、

その愛くるしい姿に、

飼いたい気持ちと飼わない方がいいという気持ちの葛藤で

密かにぐるぐる悩んでいました笑

 

でも、この新月を過ぎるとだんだんと目標や悩みに対する答えが明確になってくるそうなので、7/14のスーパームーンの満月に向けて、

抗うことなく自然体で日々のやるべきことをこなしつつ

目標や夢の実現に向かっていこうと思います♪

 

大切なのはイメージすることらしいので、

夢に描いている状況を毎日イメージしながら

今目の前にある幸せに感謝しながら過ごしていこうと思います♪