お題「我が家のここが好き」

 

我が家の好きなところは、リゾート感です。

 

我が家の場所は夏でも涼しく静かで景色が良いので、

休みの日はバルコニーやリビング内にグラビティチェアを置いて、座ってお茶したり本を読んだりして寛いでいます。

春や秋の日中はバルコニーに置いているハンモックで昼寝をしたりしています。

庭やバルコニーでバーベキューをしたり、

歩いて30秒で川へ行けるので、

夏の暑い日はそのまま川へ入れます♪

そんな避暑地に位置する我が家が大好きです。

 

もちろんその分、冬は寒くて、豪雪地帯なので大雪で大変ですけどね笑

 

そんな時は、庭でそり遊びができるし、

子育て環境としては申し分ありませんでしたよ♪

今から孫ができるのを楽しみにしているところです笑

 

そんな我が家のリゾート感が大好きです♪