美味しかったし楽しかったです♪

お題「昨日食べたもの」

 

昨夜は、最近引っ越して来られたお隣さんから飲み会のお誘いをいただき、

御宅にご招待いただきました。

 

私達は普段ほとんど飲まないのですが、

美味しいお酒とお隣の奥さんのおもてなし料理をいただき、

素敵な時間を過ごしました。

 

創作料理というか、ピリ辛アジア料理で、お野菜もふんだんに使ってくださっていて、愛を感じるし、どのメニューもすごく美味しかったです。

気づいたらいつもよりたくさんお酒も飲んでいました笑

 

ほろ酔い気分で、楽しい会話と、素敵な音楽、美味しい料理で、

幸せな時間を過ごさせていただきました♪

 

 

お隣にこんなに気の合うご夫婦が越してきてくださって、

ありがたい限りです♥

 

海の日に、山で飲んだ私達ですが笑

三連休の最後の夜にふさわしい楽しいひとときでした♪