昔の友だちとLINE交換♪

結婚で地元を離れて15年、

大学時代の親友とは、

当初は何回かは実家に帰った時に会ってはいましたが、

だんだん子育てにパートに忙しくなり、

ここ7年ぐらいは、

年に一回年賀状ぐらいで、

それでも手紙や

メールでやり取りはしていました。

コロナもあって実家にも帰らなくなり、

ついに今年はお互い年賀状も書かなくなって、

ここ2年ほどは音信不通のようになってしまっていました。

 

てか、なんで彼女のLINE知らないんだろうか?

と不思議に思い、

久々にメールで連絡してみました。

 

そしてQRコードをメールで送って、

やっとLINE交換できるようになりました♪

 

久々にLINEの便利さ、離れた友達との距離が縮まる感覚、

良き時代になったな~と

 

感謝です♡