シンクロはサイン♡

よく、たまたま見た時計の数字が誕生日の数字だったり、

ゾロ目だったりすることってありませんか?

 

昔からそういう数字を観ることはよくありましたが、

私はただ単におもしろい!不思議!

と思って友達や家族にシェアするだけでした。

 

ここ2~3年いろんな本や動画でいろいろ学ぶうちに、

このシンクロニシティ自体が、

守護霊様や宇宙からの「うまく行ってるよ」「そのまま進んでいいよ」などの、

サインだということを知りました。

 

しかもそれが、数字だけでなく、偶然の一致だったり、

初めて出会った人とのいろんな共通点に驚いた時などもサインなんだそうですよ。

 

それを知って、今更ながら今までのいろんなシンクロを思い出して、

今の自分があるのは今まで出会ったたくさんの人や出来事は、

偶然ではなく必然だったんだと思えるようになりました。

 

今まで失敗だと思っていたことですら、

そのことが今の自分に繋がっていると思うと、

すべて感謝でしかないですね♪

 

ちなみに、偶然の一致があるからといって、

その人が必ず運命の人とか、その人とずっとご縁が続くということではなくて、

今の自分の進み方が間違っていないよというサインだということだそうです。

 

もちろん、運命の人の場合もあるそうです。

その場合はきちんとそういう流れになっていくということだそうですよ♪

 

流れに身を任せて、

自分を大切に

人を大切に

物を大切に

自然を大切にして

日々感謝しながら生活をしていれば

いろんなシンクロで予兆(サイン)を見ることができて、

自然と幸せになれるということですね♡

 

ちなみに昨日も私はたくさんのシンクロを経験しました♪

 

ありがたいです♪