ときめきって大事ね♡

[http://blog.hatena.ne.jp/-/odai/26006613550727851:title=お題「好きなシリーズもの」

 

今日は7月7日七夕ですね♪

七夕以外にも、一粒万倍日&上弦の月小暑が重なる開運日だそうです。

朝7時7分には、家族みんなで夢投げしました♪

 

そして私の好きなバチェラーシリーズの、女性版であるバチェロレッテが

今夜から配信されますね♪

 

私がこのシリーズを観て好きだなと思ったのは、

まず第一に、ときめきという感覚を思い出させてもらえたことです笑

 

次に、旅行に行った気分になれるというところです。

海外や国内の、素敵なビーチやおしゃれな部屋やパーティのシーンが、

昔良く見ていた海外ドラマのワンシーンのようで、

懐かしく楽しませてもらっています。

 

更に、この番組の良いところは、MCの人たちの感想やおもしろトークです。

これが一層この番組を引き立てていることは間違いないと思います。

 

バチェラー1のときは、配信が最後まで終わってから知ったので、

夜中までかかって一気に観てしまったほど、中毒性があります笑

 

出演している女性の方たちのきれいなドレスや可愛い服装とか、

髪型とかも参考になったり、

出演者の人たちの心の成長が垣間見られたりと、

推しメンがどうなっていくのか、ハラハラ・ドキドキ感もあり、

 

そうそう、

これを観てから私の口癖になった言葉が、

「若いって素晴らしい♡」です笑

 

展開や結果に対しては、基本なんでも良いんです笑

恋愛なんて正解はないですしね。

とか言いつつ、

一喜一憂してたりします笑笑

 

また眠れない夜が始まってしまうのか~笑

でも楽しみ♡