昨夜たまたま観たTVドラマの内容

お題「気になる番組」

 

昨夜、いつも観ている大河ドラマお笑い番組を録画しようとテレビを付けた時に、

たまたまやっていたドラマについつい引き込まれて最後まで観てしまいました。

 

そのドラマは「家庭教師のトラコ」です。

 

昨夜は3話だったので、それまでの経緯はわかりませんが、高校生の息子と母のやり取りを観ていて、少しだけ我が家と当てはまる部分があったので、

思わず結末が知りたくて最後まで観てしまいました笑

 

ドラマのネタバレになってしまうので、詳しい内容は端折りますが、

最後の方には気づいたら母子愛に感動して泣いている自分がいました笑

 

しかも、昨夜は小さかった頃の子どもたちが夢に出てきて、

でもドラマに出てきた子役の子にもみえたなぁ笑

なんにせよ、

私の夢はやっぱり幸せな家庭、幸せな家族、

笑顔あふれる日々なんだなぁと

実感させられました♪

 

子どもたちとは今、一緒に暮らしていないけど、

いつかパートナーと孫を連れて帰ってきてくれた時のために、

今のうちから、健康に気をつけて、いつまでも若々しくいようと思います♪

 

ドラマと全然関係ない話になってしまいましたが笑

 

ちなみに、このドラマ面白かったです♪

今の自分の生活とは少し環境が違うというか、過去の話かなと思いますが、

お子さんがいらっしゃる親子の問題解決のヒントにも良い内容かなと思いました。