2022/6/10天赦日&一粒万倍日

今日は自分の好きなことをすると良いよ~というお知らせを頂いたので、

その時に感じたことを感じるままに動いてみようと試みました。(結構いつもそうしてるけど笑)

色んな人にメールしたり、母に電話したり。楽しい時間でした♪

 

あとは、いつもならしない方の選択をしてね。という教えに従って、

朝ごはんを、いつも食べている身体に良いといわれるものをあえて食べず、

昼食も、お腹が減っていなくてもお昼になると食べていたのを、

お腹が減るまで食べないようにしていたら、

15時頃に急激にお腹が空いて来ました。

めまいがするほど。

その時に食べたTKGがね、

まるでちょっとお高い高級ホテルのディナーで食べたコース料理並の満足度でした笑

 

メールした人からは返事が来て嬉しかったし、

メールしていない人からいただきものがあったり、

他にもいろいろと、流れが良いことばかりで。

 

本当に良い一日でした。

ありがたいことです♪