遠くから見守る愛

お題「ささやかな幸せ」

 

今の私のささやかな幸せは、離れて暮らす子どもたちのInstagramの投稿やストーリーズを観ることです。

 

特に連絡を取らなくても、写真や動画で元気そうな姿が見られるとホッとします。

しかも私がたまに写真を投稿すると、

必ずといっていいほどいいねボタンをしてくれて、

向こうもママのことを気にしてくれてるんだー

と思ってちょっとワクっとします笑

 

特に心配はしていませんが、実際に元気な姿を観るととても安心しますね。

 

遠く離れた相方(親友)も、同じく私の投稿にいつもいいねボタンをしてくれていて、愛を感じます♥

 

彼らの行動を見習って、私もいいねボタンを押すことに躊躇しなくなりました笑

 

私の学生時代には考えられなかった奇跡ですね☆彡

ホント良い時代になりましたね♪

 

あ~幸せ♥

 

 

感謝です♥