まさかのおさがり

今週のお題「二軍のTシャツ」

 

今年の春から娘が大学生になって、寮生活になったので、タンスの中のたくさんの服を見直して断捨離したり、私と共有していたTシャツやシャツを娘に持って行かせたりしました。

夏になって一度会いに行くと、

部活の影響で、

娘のキャラが様変わりしていて笑

ストリート系というんですかね笑

一応、授業だけの時は今まで通り、女子大生らしい格好でいるみたいなのですが

部活の時に着るTシャツは、常に大きめサイズをざっくり切るようになっていました。

私との共有の服で小さめサイズのものはことごとく戻ってきて、

 

まさかの3つ上のお兄ちゃんのTシャツや、

お父さんのために買っていたメンズのTシャツをおさがりに着ているではありませんか笑

 

大きいTシャツを着て、飛び跳ねてる娘の動画を見て、ちょっと大きすぎなんじゃない?とも思いましたが笑

 

Tシャツは古着だけど、

子どもたちががんばる姿はピカピカキラキラ

まぶしいですね✨