今週のお題「マイベスト家電」

 

私がこのお題を見てすぐに思いついた家電は、

今使っているアイリスオーヤマのコードレスタイプのスタンド型サイクロンシステムという掃除機です。

 

私にとって掃除機に求めるのは、

家の中を一回で全部回れて軽いという条件なのですが、

それをコードレスタイプでありながら充電が切れることなく

細かいところまで掃除させてくれて、

ゴミ捨ても簡単で紙パックいらず、

それでいて価格も高すぎず、

重さもちょっとだけ重いかなーぐらいで、

何よりもちゃんと吸ってくれる。

私にとって今まで使ってきた掃除機5~6台ぐらいの中で一番良い掃除機です。

 

あくまでわたしにとってですので、参考になるかはわかりませんが、

もし掃除機購入を検討されている方がいらっしゃったら、

お店で試してみてくださいね。